2018年2月7日水曜日

日経プレミアムフェアが開催されました

2/4(日)に弊グループの「みどり栗林ビル」のセミナールームを利用して、日本経済新聞社主催の『税と経済に関するプレミアムフェア』が開催されました。
新聞の折り込みチラシをご覧になった方もいらっしゃることとと思いますが、なんと1日に20もの講座が行われ、ご来場いただいた方は好きな講座もいくつも選んで受講していただくことが出来ました。すべて無料!

特にお申込みの多かった講座をご紹介。
1.「2018年 経済動向と株式相場 入門編」日本経済新聞社編集局 鈴木亮様
2.「2018年 経済動向と株式相場 実践編」日本経済新聞社編集局 鈴木亮様
3.「相続税の基礎知識と相続対策」みどり財産コンサルタンツ 林田晃尚

遠方からご来場いただいた方もいて、鈴木先生の人気の高さが伺えました。
弊社の講師による講座も3位に!相続はやはり気になるテーマなのですね。

今回このような大規模なフェアは初めてで、ご来場いただいた方にはご不便をおかけした面もあるかと思います。
ですが、多くの方に「また参加したい」と言っていただけたので、次の機会にはもっとパワーアップして皆様をお迎えしたいと思います!

わたくしも女性向けに分散投資の大切さをわかりやすくお話させていただいたつもりです。
「株価急落」などというニュースを目にすると、やはり「時間」や「投資先」を分散させて資産形成をはかることの大切さを実感します。

最後に私の2018年の抱負を。
今年は「もっとたくさんの人にみどり財産コンサルタンツを知ってもらう」ということを目標に掲げています。
セミナー運営やお客様向けのレター、このブログなどを通して、弊社を知ってもらう・皆様のお役に立つための「方法」を模索していきたいです!
本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

今回は『相続』がテーマ。日経セミナーinサンポート高松。いよいよ明後日!

自分には関係ないと思っている「相続」。 しかし、何も知らないでいるととんでもない事態に陥り、「残念な相続」になりかねません。 今回のセミナーでは「残念な相続」をしないために、相続や資産運用のプロがわかりやすく解説します。 ▼下記の方はぜひご参加下さい ・相続について不安や悩...