2017年11月16日木曜日

女子のための『お金の教室』開催中

最近、ファイナンシャルプランナーとして、ちょっとおもしろい活動をしています。

なんとリラクゼーションサロンとコラボして、女子のための「お金の教室」をはじめました!
リラクゼーションサロンとファイナンシャルプランナーの組み合わせってなかなかないですよね・・・。もしかしたら日本初??

ちゃんと理由があるんです。
ひとの幸せを考えたときに「からだ」「こころ」「お金」、どれも健康でないといけないと思うのです。どれかが欠けてもいけない。

リラクゼーションサロンではからだのケアを通してお客さまもこころを健やかに。
わたしたちファイナンシャルプランナーはお金をケアを通してお客さまのこころを健やかに。

特に家族のために頑張る「女性」を応援したい!
そんな想いが重なって、今回の活動につながりました。
なんとサロン様のご好意で、ママさんは託児も利用できちゃうんですよ。

今回この活動を担当するのは、私と柏野。
女子による、女子のための「お金の教室」です。
ご参加いただく方には、女子会気分でわいわい楽しんでいただきたいと思っています。
お金のこと、友達同士でもあんまり話す機会ないですよね。

なんとなく心配に思われている方から、お家を購入したい等の夢をお持ちの方まで。
興味のある方はぜひご参加ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿

日経プレミアムフェアが開催されました

2/4(日)に弊グループの「みどり栗林ビル」のセミナールームを利用して、日本経済新聞社主催の『税と経済に関するプレミアムフェア』が開催されました。 新聞の折り込みチラシをご覧になった方もいらっしゃることとと思いますが、なんと1日に20もの講座が行われ、ご来場いただいた方は好きな...