2017年11月16日木曜日

女子のための『お金の教室』開催中

最近、ファイナンシャルプランナーとして、ちょっとおもしろい活動をしています。

なんとリラクゼーションサロンとコラボして、女子のための「お金の教室」をはじめました!
リラクゼーションサロンとファイナンシャルプランナーの組み合わせってなかなかないですよね・・・。もしかしたら日本初??

ちゃんと理由があるんです。
ひとの幸せを考えたときに「からだ」「こころ」「お金」、どれも健康でないといけないと思うのです。どれかが欠けてもいけない。

リラクゼーションサロンではからだのケアを通してお客さまもこころを健やかに。
わたしたちファイナンシャルプランナーはお金をケアを通してお客さまのこころを健やかに。

特に家族のために頑張る「女性」を応援したい!
そんな想いが重なって、今回の活動につながりました。
なんとサロン様のご好意で、ママさんは託児も利用できちゃうんですよ。

今回この活動を担当するのは、私と柏野。
女子による、女子のための「お金の教室」です。
ご参加いただく方には、女子会気分でわいわい楽しんでいただきたいと思っています。
お金のこと、友達同士でもあんまり話す機会ないですよね。

なんとなく心配に思われている方から、お家を購入したい等の夢をお持ちの方まで。
興味のある方はぜひご参加ください!





0 件のコメント:

コメントを投稿

今回は『相続』がテーマ。日経セミナーinサンポート高松。いよいよ明後日!

自分には関係ないと思っている「相続」。 しかし、何も知らないでいるととんでもない事態に陥り、「残念な相続」になりかねません。 今回のセミナーでは「残念な相続」をしないために、相続や資産運用のプロがわかりやすく解説します。 ▼下記の方はぜひご参加下さい ・相続について不安や悩...